あじあんビュッフェ

なんだか前の日と変わり映えしない画像だなー(^_^;しかし、昨日はイタリアン、本日はエスニック。そして昨日は夜、今日は昼だよ暗いけど。
午前中に神楽坂で作業。終わったのはお昼ちょっと前だったのだが、やっぱいつもと違う気分のとこでランチしたいねー。と、後輩と三人であたりを探索。たまたまみつけたエスニック料理のお店、これがよかった!ランチタイムはビュッフェ形式で、デザート、ドリンク飲み放題で1000円(税込み)。品数も多いしかなり本格的においしい!しかも、テーブルごとに焼きたてナンを運んできてくれるのよ。内装も落ち着いたアジアンテイストでいい感じ。厨房のおじさん(何ジンか不明)がナンをこねながらニコニコとほほえみかけてくれるのもまたうれし。また来たいぞ。商店街からはずれているのに、けっこうな混み具合。地元で評判と見た。店内で、外国人ビジネスマンの姿もちらほらみかけた。この辺って外資系企業とかけっこうあるんだろうか?