わすれもの

そんなわけで、午後いちの打ち合わせまで、30分でも多く睡眠をとりたかったのだが、昼は同期の女子でランチ会の約束があったので、その後は一睡もせずに出社する。12時きっかり、お店に到着。一番乗り。わらわらとメンバー集まるが、最後までひとり登場しないおともだちが。。。電話してもメールしてもぜんぜん連絡がとれないので、思わず自宅で倒れているのではっ!と不安を覚えつつ、ひと席ぶん残ってしまった本日の中華ランチを記念撮影。Nちゃん、あなたが食べるはずだったメシ、撮っときましたー。うまかったよ。ちおなみに丸い器はまーぼーどうふと、春巻きだよ。まあ結局、単純に来るのを忘れただけだったようで、安心しましたがな。


明日、出張で留守をするので、いないあいだにこなしておかねばならない仕事に忙殺され、結局、帰宅は午前2時半をまわる。でもって明日8時に渋谷集合だよ・・・。昨日も今日も3時間すいみん。だいじょぶかなー、じぶん。あははっ。