なんにもないなんにもない…

目的地は、ほんとーに空の広い場所でした(^_^; なんにもないなんにもないまったくなんにもな〜い♪思わずぎゃーとるずの歌を口ずさみたくなる。その屋外で延々作業がつづく・・・。
今日は、比較的あたたかかい一日だとかで、ずいぶん助かったんだけど、あたりが暗くなり、夜が更けるにつれてしんしんと寒さが足下からのぼってくる。くつ用ほかろんを靴下に貼り、腰にも使い捨てカイロを貼って作業。なんにもない場所だが、深夜になるとけたたましい暴走音が遠くから聞こえてくる。まあ、走りたくもなるわな。作業中、別件作業の電話がケータイにあれこれかかり、結局にちようびも出勤するハメに。ひさしぶりの休日を楽しみにしてたのにぃ。がっくし。でも出なければどうにもなりそうにないから仕方ない。年度末ってやつは・・・。


夜中の1時を過ぎるとあまりに寒くて、じっとしていられなくなり、めっちゃ眠いのにスクワットをしたり、ムダにそのへんを走ったりしてカラダをあたためる。眠さと寒さとが入り交じって朦朧。2時半すぎに作業終了。午前3時すぎに掛川駅前のビジネスホテルに到着。チェックインに時間がかかってもうねむねむ。それからお風呂をいれて、冷え冷えのカラダをあっため、結局眠れたのは4時頃か。長い一日だったなぁ。