そんなわけで、朝方近くに就寝。仕事でオールよりは、飲んでオールのほうが疲れないね(^_^;。飲み過ぎなければ、の話だけれど。
昼過ぎに起き出して、おそばをゆでて遅いランチ。ごろごろしていたら母から呼び出しがあり、散歩途中の両親と駅前でお茶する。栗のケーキとコーヒーをゴチになる。
外へ出たついでに、本屋に寄ってブックハンティング。講談社の文芸文庫?だったかな。いい本なのはわかるが1冊1000円以上の文庫って・・・(^_^;結局、沢木耕太郎のエッセイ集を一冊買って、買い物して帰る。
洗濯して、缶づめのポークカレーと野菜スープでかんたんな晩御飯。T氏が送ってくれた1月の探偵ないとすくーぷのDVDをまとめて2週半ぶん見る。薪割り名人、かっちょいいー!なんだかんだとすぐウルウルしてしまうわたしって、わたしって・・・。ほとんど西田敏行並みだわ(^_^;。
入力しながら99サイズを見てたら、サーフィンシーンで、ゆらゆら帝国の「ハチとミツ」のイントロが使われていた。まあ、サーフっぽくなくもないが、ホントは淫靡な曲なのにね(笑)