朝9時に取引先。ちょっと遅刻しそうになって、朝の新宿を走る。
あったかかったなあ。もうすぐ桜咲くかな。
朝いちの打ち合わせは40分くらいで終わってしまい、チームのみんなでロイホで朝御飯。ヨーグルトとオレンジチョコチップマフィンとコーヒー。
打ち合わせが朝早かった他はのんびりな一日。19時に最後の打ち合わせが終わって、ぷらぷら帰宅。夕方、仕事でサンドイッチの試食をしたせいであまりお腹がすかず、ハイネケンカールスバーグの小瓶をを買って帰る。飲み会ではビールを飲むと食事ができなくなるからビールはあんまり飲まないんだけれど、晩御飯を食べるのがめんどうなときはビールを晩御飯にすればいいんじゃん!と気づく。なんか大発見した気分だけど、カラダに悪いかもな。
ビール飲みながら爆音でハスキングビーを聴く。あーかっちょいい!!ハスキンのライブ行きたいなあ。もしかして、この一週間くらいで私、ハスキンふぁんになっちゃったのかも!?どうしよー。どうもできない。ハスキンといえば、海外出張先でハスキンを聴くといつも泣きたくなるのだった。早く日本に帰りてえーーと、里ごころがついてしまうのよ。という話を先日H氏にしたら「外国に持ってかなければいいのに」と一刀両断された。そーなんだけどさ。そーいうものに限って聴きたくなるんだもん。しょうがないじゃんね。
何度も何度もリピートしたあと、22時になったので白い巨塔見る。なんかいい話に展開してんじゃないのー。田宮版とはやっぱいろんなところ微妙に変えてあるね。裁判負けると思わなかったし。ってか話はしょってるだけか。来週最終回かあ。出張で見れないじゃん。結末知ってるけどざんねんだわ。


たいがい週末に近づいて休日も出になってしまったりするものだけれど、今回珍しくその逆。土曜日出勤予定の作業が月曜に延期になって、土日が両方休めることになった。ビバ!!