起きたら昼すぎ。最近、土日の午前中は無いもどーぜん。
ぼーっと初めてのおつかいスペシャルなんか見てたんだが、なんかいまどきの子供ってかわいくないかも。もちろんかわいい子もいるんだが、ときおり行儀悪すぎっつーか。昔に比べてちょっと親が無責任な感じもしたりして。途中で見るのやめて、ジムへ行く。
エアロバイクとランニングマシーンで-160kcal。
そのあと、初めてバランスボール体操のクラスに参加してみる。最近はやりのバランスボールだが、こーやって使うものなのね。というのがわかった。無理なくできる運動なので、クラスは年輩の方が多かった。普通に筋トレするより楽しいし、それなりに効いてる感じもするのでこれはいいかも。家にひとつ買っちゃおうかなーとも思ったが、うちにあのボールを置いておく容積はもはやないな。晩御飯の買い物して帰宅。


晩御飯は野菜とシーフードのカレー。冒頭からナスを入れたらほぼ溶けてしまい、存在感としてはホタテカレーに・・・(^_^;。