ひっっさしぶり〜

あら、これならインビもらってたライブに行かれるじゃん!!っというわけで、いったん荷物を家に置いたあと、
そのままクルマで渋谷に出てトライセラ@AXへ。
一年ぶりくらいかなぁ>トラライブ。昔は死ぬほど通ったもんだが。
最初の3曲がアコースティックセットで、林とツインのアコギ演奏だったので“いつのまにこーいうバンドになったんだ!?”と一瞬びっくり。しかし、その他は相変わらずであった。ワダショーの妙にハイテンションなこっぱずかしトークも、よくも悪くもあのまんま(笑)。ちなみにワダショーは28になったそうだ。ラズベリーからもう7年経ってるんだね。月日の経つのは早いものよ。
ニューアルバムの曲をいくつか演っていたけど、なかなかいいアルバムみたいだ。買いだ。買おう。買うぞ。ラストは、最新シングルROCK MUSIC。合間にビートルズストーンズ、クィーンの、おいしいところを延々と絡めて、実に楽しそうに演っていた。このままずっと楽しそうに、ずっとずっとバンドを続けていって欲しいな。
アンコール3曲の途中で、満足して帰る。



ところで林は昨日渋谷で職務質問されたそうだ。確かに怪しげな人物ではあるが・・・テロ対策の強化のあおりか?
ケーサツもまじめに働いてるんだね。