ゆらりんこ

19時半からゆらゆら帝国@AXへ。
そーいえば昨年の今頃のAXは、仕事で間に合わなかったんだよなぁとか思い出してしみじみ。あれから一年か。はえー。
今回のTシャツは未だかつて無い直線構成によるイラスト。坂本さん、新機軸っすね。パソコン使って描いてみましたという感じ。このままキューブリックとかにして発売してほしい3人です(画像)。光り物プリントは前回からの傾向だが、洗濯めんどいんだよなぁ。白黒紺と3色あったが、全色買うのはちょっとこらえて、白黒2色のSを購入。
3人の姿が全部ちゃんと見えたのは久しぶり。AXってステージ高いのかな。それとも昨日買った圧底スニーカーの威力?一郎さんがストレートなロン毛を振り乱してたいこ叩く様は、ちょっとDMBQの松居さんぽかったぞ。曲目は3月のシェルターと近かった。新曲コーナーは3曲。私は2曲目がお気に入り。きっかり2時間で終了。
居酒屋で軽くご飯食べて帰宅。