明け方、きもちわるくて目が覚める。
新年に立てた50個の誓いのうちのひとつ
“気持ち悪くなるまで酒を飲まない”をついに破ってしまった。あーあ。
午前中いっぱいは平衡感覚ナシ。午後からなんとか出社する。
まあ、いまあまりすることがないからいいんだけど。昨日一緒に飲んだ人たちは大丈夫だったのかな(^_^;?
暑かったし、なんとなく顔がむくんでいるので、サングラスをかけ、半パンにサンダルで出社したら
会う人ごとに“夏だねぇ〜”と言われた。夏と言うより、二日酔いなんです。
日が暮れた頃、適当に帰宅。テレビ見たり、電話したり、洗濯したり、掃除したり、読書したり。
はぁ。今週はもう飲まないぞー。
6月のBAZRAとYOKINGの下北クラブQUEのチケット購入。