COOL!

夜は、お誘いを受けて、COOL DRIVEクールドライブメーカーズ改め)のツアーファイナルへ。渋谷のO-イースト。改装してからは初めてのO-イースト。ただの体育館から、でっかくて天井の高いクアトロみたいになっていた。
“新生”クール!と言う割には音はそんな変わってなかった。2年くらい前に見たときはPE'Zのサックスがサポートで入ってたけれど、さすがにPE'Zのほうが忙しくなっちゃったのか、今回のサポートはGひとりだけ。適度にのれて、適度におしゃれで、適度にうっとり・・・。もしも私が銀座のホステスだったら、同伴デートはクールのライブがいいナ〜(なんちゅー無意味な願望)。ネモは熱唱系バラードがいいね。昔デビュー前に横浜の飲み屋で歌ってたというブルース曲、それと「スーツケース」には、ちょっと泣いた。一度、ゆっくり酒が飲める店でクールドライブのライブが見たいな。
会場を出たところで、懐かしい人にばったり。こないだ銀座で私を目撃したという。彼とはなんか縁があるような気がする。


数日前、某友人のサイトを発見。こっそりロムっていたんだけれど、今日ネタに釣られて思わず書き込みをしてしまいました。ホント、がまんできないタイプだなぁ、じぶん(^_^;おもしろいサイトを作るとすぐみつかっちゃうってことだよね(笑)