びっくりんく!

午前中打ち合わせがあったので、這いつくばって出社。デスクでパソコン立ち上げて、アンテナとかチェックして、自分の日記開いて、いやーびっくりした。コツコツ更新しているこのショボショボ日記に、我が目を疑うリンク数がっ。
IKUYOさん、ゆら帝ライブレポにリファありがとうございます(id:RYURYU:20040721)。ホント、慎太郎のギタープレイはしびれるとですよ。なましびれに勝るものナシですよ!それからid:paper_tiger:20040720さんの日記見て、私もまっったく同感でしたね。ベスト出す前にマキシ出せ!新曲聴きながらホント私もそう思った!!(心の中でかたい握手or熱い抱擁)
そしてもうひとつ。id:cocoanuts:20040721さんが“山崎ファンでない人のオーガスタキャンプの感想”ということでリファしてくださったおかげで、なんかものすごい数のアクセスが・・・。あれだけの数の山崎ファン(?)に“谷口崇をぜひオーガスタに!”という一行を読んでもらえたかも?と思うと、じーーん(笑)。そして、そうか、今年はまだじっくり聴けたほうだったのね。例年はもっとおおぜい出演するぶん、ひとバンドが短かったんですね・・・それはきびしいなあ。ところで山崎まさよしと言えば、昔NHKのBSで、ブルースの故郷を彼が訪ねるドキュメント番組があったと思うんだけれど、あのドキュメンタリーはよかったなぁ。彼は本物のブルースマンなんだなあ。と今も思う。