cocoachoco2004-08-12

朝から打ち合わせ&外出だらけで、あくせく。
今週の忙しさが、今日一日に集中してるのはなぜ?一点豪華主義
一日二回デスクでコンビニメシになるのが、精神的にどうしてもいやだったので
晩御飯はビルの1階の寿司屋で、ついにひとり寿司。男らしいぞ>自分。
だって酢メシで元気になりたかったんだもん。海苔のおみそ汁が飲みたかったんだもん。
店に入るなり、誰からも見えないついたての向こうの席に案内された。
気が利いてるぅー。っていうかちょっと涙目(でもおいしかった)。
あれこれ作業して午前2時帰宅。世間はお盆休みだっていうのにね。
あー休みたい。髪が切りたい。でもいま髪を切ったら負けだ。
ここで踏ん張って、秋には、世界が嫉妬する髪へ。だよ!