機種変

個人ケータイ(ヴォーダフォン)の接触がバカになってきたので、会社帰り、満を持して機種変更。ショップのお姉さんが猛烈にシャープを薦めるので、あやしい…と思いつつも、これまでずっとシャープだったこともあって、V402のSHに。わーい、やっとSDカード付きだー。テレビが見れたりFMが聴けたりする機能もついてるよ。そんなの大して使わないだろうとは思うけれど、意外とテレビが綺麗に見えるのでびっくり。意外と意外と見てしまうかもしれない。だいたいヴォーダフォンのほうのケータイはドコモ(仕事用)に比べて、通話面では使ってないに等しいので、カメラやテレビといった、ケータイ外おもちゃとして活躍の予感。


機種変のあと、恵比寿で相方と晩御飯。生ビール2杯。ぷはー。
帰ってガッコウの宿題に追われる。提出まで、あと3日しかない!