酔っぱらいは酔っぱらいを呼ぶ

22時すぎ、残業してたら、一緒に出張行ったS氏から電話。いま会社の近くで飲んでるから合流しませんかー。っていうけど、すでにすごいベロベロ。でもせっかくだから、30分後に合流した。我ながら好きだなー。
21歳の、かわいくてちゃきちゃきした女の子が二人でやってるカウンターバーへ行く。再会を祝して乾杯!S氏、へべれけ。イスから落ちるのは良いとしても、出産のために田舎に帰っている臨月の妻からかかってきた電話をバーのお姉ちゃんに渡したりしてるのはどうかと思うぞ?午前1時すぎまでに黒糖焼酎をロックで3杯。わたし自身は、ちょうどよく酔って帰宅。


画像は相方が出張先のオーストラリアで撮った鳥。
こっちを見てるよね?これぜったい目が合ってるよね!?