続・DVD

作業終わって21時半帰宅。
『サタデーナイトライブ 25years of music』vol.5を見る。ついに最終巻だよ。
魂と交換で“グラミー賞が取れる曲を教えてやる”ってゆって来る、赤いデビルのコントが、大爆笑!どの歌もしょぼすぎて最高。っつーか意外とキライじゃないぞ悪魔の歌(笑)いや〜いい役者がいれば、このネタで一本、ショートムービーが撮れるね。あと、ディーバ対決・せりーぬでぃおんショーのコント。せりーぬでぃおんって、あんな風にネタにされてんのか。おもろすぎ。
ライブでは、ベックかっこよかった。スパイスガールズのライブでは、べっかむ妻がどこにいるか必死で探したんだが、ほとんど映ってないじゃん!(笑)。っちゅーか歌ってないね?>ビクトリア。あんな稼ぎのいいダンナがいながら、今さらTBCのCMに出たがる理由がなんかわかった気がした。

ところで、ああいう生な照明のスタジオのセットで演奏するのって、意外と難しいもんだね。ニルヴァーナとか、なんか変な感じだったもんなあ。でもメタリカはかっこよかった、なぜか。


明日、NHKの『英語で喋らナイト』にポー様(a.k.a.ポール・ウェラー)が出るらしい。
録画せな。