朝霧計画

アウトドアといえば、相方なんである。テントの設営と撤収にかけてはプロはだし&力持ち&バーベキューマスターなので、ヤツを勧誘しない手はないです。でもさ、今年朝霧ジャムってまだ誰も出演者を発表してないんだよね…。
“○○が出るよ(たぶん)”“△△が出るよ(たぶん)”と、テキトーなことを言って誘うも、“そんなバンド知らないもん”と一蹴される。知ってても知らなくてもあてずっぽうで言ってるんだがね。でもさすがにいくら相方が食いつきそうでも“じぇふべっくが出るよ”とか“ぴんくふろいどが出るよ”とは言えないじゃん?しかし、私の妄想(予想図)の中に、一バンドだけ相方の食いつくバンドがっ。
それは…


“ロスロボス”。



いや、その時期スマッシュ招聘で来日してるから、ついでに出るんじゃないかなーって
そう思ってるだけなんだけどね。
http://smash-jpn.com/loslobos.html
あの手この手の甘言の甲斐あって、相方めでたく朝霧ジャム参入ケテーイ!
うきー。おれおれ詐欺なみ。出ろ、ロスロボス!