初ふぐ

夜は、新しい部になってはじめての夜部会at西麻布のこじゃれふぐ屋。さすがいけめん部長のチョイスです。部といっても部長入れて6人なので、こじんまりと鍋つつく。今年初めてのふぐ。

ふぐ刺のかわりに、ぶつ切りが出た。ふぐ刺ってありがたげな割にはそんなおいしくないと思うんだけど(^_^;ぶつ切りは断然うまかった。生ビール→焼酎ロック→ヒレ酒・・・と飲んだところで、2軒目の店へ。
2軒目は、東京タワーがきれいに見える眺めのよいダーツバー。さすがいけめん部長のチョイスです。そこでダーツしながら、シャンパン→赤ワイン。ちゃんぽんするにも程があるっしょ!1時半すぎ、ダーツ没頭班を残して帰宅。胃の中が、勝手に世界のアルコールフェスティバルだよ・・・。


画像が複数アップできるようになったので、ちょっとはしゃいでアップしてみた(^_^;