青春ってやつは!!

二日続けてリファしちゃってすみません。id:kataru2000:20041124面白すぎる!!集計結果発表のところで笑いすぎて涙出た(同世代のNちゃんにはぜったい読んでほしいです)。なんかもうみんなが夢中になってる様子が目に浮かんで、当時のT中のみなさんを思わず抱きしめたくなりました(笑)。ベイシティローラーズ、はんぱなく人気あったよねぇ。塾帰りに、タータン身にまとったお姉さんたちがとぐろまいて行列してるところに遭遇して、なんか怖かった記憶がありますよ。何かイベントがあったのかな?恐ろしく長かったんすよ、その行列。いま思うと、こんだけみーはーなじぶんがなんでBCRに関しては傍観者だったんだろう?と思う。そういえば小学生の頃は、ロックと言えば銀座NOWで流れるクィーンのPVに釘付けでしたよ!!(笑)