仕事録

cocoachoco2005-01-14

根拠もなく早く帰れるような気がしていた金曜日。甘かった。
(他人の)作業がなかなか終わんねー。とりあえず私がやるべきことは19時でかたづいて、
「次、何時に合流すればいいかな?時間かかるようだったら明日にしない?」
と提案したら、明るく即答されました。
「明日はだめです。えーと、0時に来てください」
がーん。そんなこと言って0時に作業完了してたためしがないよ。
案の定、22時すぎてケータイが鳴った。
「0時ぜんぜん無理っすね。2時に来てください」
そうやってずるずると朝を迎えるんだわ…。どよーん。
くそー。土曜日思いっきり寝てやる!もう日付は土曜日だけど!!