げっと!

午前中、ミュージックマシーンhttp://www.musicmachine.jp/をチェックしてうぎゃっ。

2月3日
ROSSO VS 惑星 @ 恵比寿みるく

みるく店頭売りのみ。で、チケ発売は…な、ななんと今日じゃないっすか!何時から発売なんだろう?と速攻みるくに電話したけど、昼にみるくに人がいるわけなかった(笑)。長い長い打ち合わせやらプレゼンやらやってるうちに、あっというまに時刻は17時半に。やべーやべー。みるくに電話。
「あの〜3日の…」
「あ、ROSSOのチケットですね。20時からです」
もう100回くらい同じ電話がかかってきたんだろうな〜。“もう並んでる人いますか?”って聞いたら“まだ、4,5人です”って、並んでる人いるのかよ。すげーなぁ。20時はちょうどぽっかりヒマだったので、とりあえず恵比寿に行った。あーーここから家に帰るほうが近いんだけどなー。恵比寿でひとりメシして、足取りも重く会社に戻った。ま、チケット買えたからいいや。


そのミュージックマシーンで知った、もひとつのニュース。

ケラ&シンセサイザーズ ミニアルバム「ナイト・サーフ」3月9日発売。
3月26日、渋谷クアトロでライブ。

げげっ。ナゴム全音源再発と同じ流れなのか、ミニアルバムはUKプロジェクトから発売とのこと。しっかし、ケラ、うたうのか?ステージあがるのか?痩せたのか?衣装はどんなだ??どんなメンバーだ?めっちゃ気になるんだけども、チケット代が前売りで4800円、当日5300円だと!?シャレで行くには高すぎる。


以上、会社から更新してみました(ここまで書いてもまだ出動時間にならない…)。