仕事録

これから一ヶ月、がっつりいっしょに作業するメンバーで打ち合わせ。
スケジューリングのために、これから一ヶ月のお互いの予定(すでに決まっている飲み会なども含め)をあらいざらい告白しあった。ライブが多くて、ちょっとあきれられた。だってーもうすぐハスキン解散だもの。仕方ないじゃないか(^_^;。


仕事おわって、恵比寿で晩御飯たべて帰る。明日は胃カメラのむ日なのに、酒飲んじゃった。21時前ならいいかなー?と思って。っていうかね、酒でも飲まないと緊張して眠れないよ。胃カメラこわいもん。ほんとは10月に検査する予定だったのに、なんだかんだ理由をつけて延期してきた。でも、あすはいよいよ、あきらめる予定。あーあ。検査のこと考えるだけで胃にわるいっす。早く寝ちゃお。