差し入れ王!チーズバー@おやつクラブ

夕方の打ち合わせの最中にAチンを訪ねてきたお客さんから、差し入れをもらった。チーズケーキファクトリーのチーズバー。

これうまいっす。うまい以上にすぐれものなのはこの形状&包装ですよ。一本一本が、飴のように薄紙でくるんであるの。ケーキっていうと、さぁお皿お皿、フォークフォーク…って何かと面倒だったりするけれど、これは包み紙をむいてかぶりつけばいい。手も汚れないし洗い物も出ないし、燃えないゴミも出ない。それでいてちゃんとした冷え冷えのチーズケーキ。さらには縦横に重ねて箱詰めできるから、たくさん買ってもかさばらない。差し入れにうってつけですよ。これ考えついたひと、アタマイイ!オレンジとプレーンと2種類をいただいて、私はオレンジを食べた。オレンジピールのつぶつぶが入った濃厚な味。美味でした。