終わらない仕事録

やばいね。いろんなことがマジでつなわたり。
ちょっとどこかに逃亡したくなる。でもやっぱ私にはホームレスはムリだから働かな。
21時すぎてデスクでコンビニメシの晩御飯は、かなりさびしー。


帰りのタクシー、かなりおばあさんの運転手さんだった。
さいきん女性ドライバーのタクシーがかなり増えてるみたいで、
けっこう女性ドライバーのクルマに乗り合わせることが多いんだけど
ここまでおトシの方は初めてだ。しかも深夜だし。
時代は変わったもんだね。
途中、信号変わっても発進しないし、ずっとうなだれてるんで
思わず“寝てるんですかっ!?”って声かけちゃった。
“いいえ〜下見てたんですよぉ〜”って本当か?怪しいぞ。
あんまり夜中にムリしないでくださいね。