歌いたい!

cocoachoco2005-05-08

午後相方と散歩。歩きながら突然“歌おうぜ!”って話になって、
歌いながら歩いた…わけではもちろんなくて、カラオケに行った。
学芸大の駅前に新しいカラオケボックスが出来ていたので、そこに入ってみたよ。
GW期間中は、好きなデザートにドリンク飲み放題で3時間一人1300円っていうパックがあり、それにしてみたんだが、出てきたデザート(苺のトライフル)がこれまたがっつりしっかりした代物で、おなかいっぱいになって思わず昼寝しそうになったッス。
機種はJOYサウンドだったんだけど、ゆら帝の『ぐれーぷふるーつちょうだい』が入っていたのにはオドロイタ。当然歌ってみたけれども、まったくカラオケ向きではなかった(私が歌うと、まるでお経だ)。相方はひたすらツェッペリンピンクフロイドをシンギング!イギリスの歌を入れると、迷わず画面に二階建てバスが出てくるのは困ったもんだねぇ。私はCKBハスキンイースタン、銀杏なんかを入れた。色気ゼロ。あとあれっすよ、和義の『月影』。で、なぜか戸川純の『諦念プシガンガ』歌って、シメは南野陽子ね。トシがばれるね。2人で3時間というのは、トイレに走るタイミングがむつかしかった。実際ひとり残されて歌うのはさみしかったなぁ(^^;