引っ越し

“お昼の12時にはパソコンを搬出するから荷造り完了しておいてね”と総務課長に言われていたのに、ひと箱も荷造りしておらず、ドキドキしながらはいつくばって早朝出勤した。あ〜〜会社人生、何度目の梱包だろう?
途中、総務課長が見まわりにきて“あなたたち手伝ってあげて!”。派遣女子も動員してなんとか昼には荷造り終えました。あー朝から汗かいた。みなさんありがとう(^^;そしてさようなら。


思い残すことなく、昼からは部室やらなんやら外で打ち合わせ。企画書書かなくちゃいけないのに、ねむくて何もする気にならねぇ。懸案事項が多すぎて、途中でものすごいブルーな気持ちに襲われる。やばいなぁ。とりあえずアマゾンから送られてきたBくんの書いたファンタジー小説でも読むか。うげっ。漢字が多いよ。こんな漢字いっぱいの小説を中学生が読むのか〜びっくり。