仕事録

朝9時半に取引先。
そしてさっっき(午前3時)まで作業してたってことは
えーと何時間労働なのかな〜?
夕方、猛烈な土砂降りで、
作業室の窓辺にあったラジカセがずぶぬれになった。あーあ。


だいたい考えても無理なもんは無理なんだし。
世の中なるようにしかならないんだから
あまり深く考えずにとりあえず歩くしかないねー。
そんな風に思わずにいられない懸案事項ばっかりだ。


古い知り合いに、仕事のといあわせ電話。
とりあえずひととおり話したあと、意味不明の話題を持ちかけられ
「そう言ったのって◯◯さん(←わたし)だよね?」と
同意を求められた。ええっ?そんなこと言ったっけ?わたし。
よくよく思い出したらそれ10年以上前のハナシだよ!!
昔のじぶんがゆったことは、他人のほうがよく覚えてるものだなあ。


筋肉痛がおさまりません。
ふと気づくとかなり怪しい歩き方だ。
晩御飯が会議室でひとりコンビニメシだったのが痛恨。
そんな一日。


さすがにこんな日記だと、おとなり日記のリンクもない(苦笑)。