8月5日(金)ビール地獄

ねむいけど、きょうも早朝から某公園にて屋外作業。そしてやはり、生きたまま腐るか?と思う暑さ。
その暑さのなか、昼、木陰にブルーシートを敷いてみんなで昼御飯を食べた。アスファルトの上はめちゃめちゃ暑いのに、土と木のあるところは予想外に涼しい。自然って偉大だねぇ、木って天才だねぇ…とか言いながら、食後みんなでシートにごろりと転がり、木々のすきまから空を仰いだ。
夕方からは世田谷に移動。移動のマイクロバスの中で、補助イスまで倒し、180度にカラダを伸ばして爆睡(とても乙女のすることではありません…(^^;)
世田谷での作業は21時すぎに終了。営業に“ビール飲んで帰ろう”と誘われ、めちゃめちゃ眠かったのにビールの誘惑に負ける。しかも飲みだしたら止まらなくなり0時すぎまで。バカだよあたしゃ。つくづくじぶんがイヤになるよ。
さて、本当に明日の朝早く私はひたちなかに行かれるのでしょうか?