ここだけメロディコール

私はケータイにメロディコールってもんを設定したりしている。これは呼び出し音のかわりに好きな音楽やおもしろボイスを設定しておくと、相手によって、自分が電話に出るまでの間、ぷるるるの代わりにその音楽とかを聞かせることができる…というサービス(有料)なんだけど、最近その設定できる音楽のリストを見て驚いた。デキシーやキンブラの曲があるんだよ!
しかも本日、フジロックのケータイサイトに行ってさらにビックリ。そのサイトからしか設定できないメロコリストにYOUR SONG IS GOODピールアウトがあったのよ。しかも、それが楽曲じゃなくておもしろ(?)ボイスなのよ!
「こんにちわーゆあそんぐいずぐっどのサイトウジュンでーす」とかさ、「ピールアウト高橋です、泣きます、うっうっうっ」とかさ。これ、誰の番号に設定しておけっちゅうんよ?これ聞かせてウケてくれる相手って…ターゲットせまっ(笑)でも思わず試聴しまくった。おもしろかったです。