いい天気

カラリと晴れてる。
仕事の移動中、首都高から見た東京たわーが、あまりにも橙色で。
青空にそびえるエビみたい。
そのあと、初めてのクライアントとご対面。
初めての人と会うのはいつだってドキドキするなぁ。
しかし、すこぶるいい人たち。
おおぜいの会議なのに、話にムダがない。すばらしい。
途中から、すっかりリラックス。
こんな感じが、ビギナーズラックではないことを祈りたい。


夜は19時から銀座の作業室。
はなからTのちん(大阪人)はソワソワ。
21時ちょっと前、いつのまにか作業室から消えた。
と思ったら、ロビーの大画面テレビで阪神の胴上げを見ながら泣いていた。
よかったね。おめでとう。
その勢いで(?)制作物も好評のうちに仕上がり、23時作業終了。