どっか遠くに逃げたいです

姉からメールが来た。
従姉と久しぶりに会うから、都合がつけば合流しない?とのお誘い。
返事を書きながら、書くつもりのなかったこと(かなり愚痴)を書いている自分に気がつく。
仕事の憂鬱。これで家庭と呼べるのか?な生活。
あちこちからせっつかれてるみたいな日々。
あーー全部姉ちゃんに話しちゃいたいなぁ。
っていうか、私誰かに愚痴りたかったのか!
ってことにメールを書きながらようやく気がついた。
姉ちゃんにとってはたぶんいい迷惑。でも話すなら姉ちゃんだなぁ。
だって姉ちゃん、私より酒強いもんな(^^;。


そして今宵も、午前2時まで会社。
深夜のオフィスは、人を凹ませますな。


そういえば、相方がおとといの晩、夢を見たらしい。
私とふたりオープンカーでイギリスを旅してる夢だって。
いいなーオイ!私にも同じ夢見せてくれよ!!
ちなみに夢の中の私はミシュランばっか読んでたらしい。
それも哀しいな。