ダイエットびーる祭り

ドキドキハラハラの一日を終え、20時を過ぎた頃。
ダイエットびーるを飲み比べてみようの会in 会議室。後輩と3人で。これ、なにげに仕事ですから(^^;
もらったビール券2枚で、発泡酒雑酒だと9本も買えておつりがくるのがビックリ。(いや、ビール券でお釣りはくれないんだけど)120円のビール(雑酒)ってさ、よく考えると水より安いんだよねぇ。最終的にそろえたお酒は5種類で15本?18本?ともかく3人で飲む量じゃあない。

つまみは、ピスタチオ、燻しタン、うずらスモーク、チキンウィング、干し昆布。
飲んでみた結果、端麗グリーンラベルはかなりウマイ!サントリーダイエット生もイケル。スリムスは香りにちょっとクセがあるけど、そんな悪くない。アサヒ本生アクアブルーも、王道な感じのクセのないうまさ。
じゃあ何がまずかったのか?うーんとそれはね。3人で2時間、頑張って飲むも、完食ならぬ、完飲されなかった(ニセ)ビールの画像でご確認ください。ちなみにこの中に一種類だけ、タダでも二度と飲みたくない銘柄が…(^^;(だって実験室臭いんだもん)。