試されている

新しく関わることになった作業のミーティングがあった。
しかし、まったくその作業のテーマに興味が持てない!
その作業の隅から隅まで、すべてがメンドイ!!
こんなことって働くようになってから初めてですよ(トシかしら)。
私って何が楽しくて仕事してんだろ。はからずもそんなことまで考えてしまう。
それでも断れないんだよなぁ。やる気が出ないからやりませんとは言えないもんなぁ。
やってるうちに楽しくなるかな?オトナ度が試されているのかもしれない…。
平井堅でも聴いて泣こうかな(^^;。


夜、別の作業を終えて、仕事仲間と銀座で沖縄料理。
しまらっきょうの天ぷら、ミミガーのピーナッツソース和えで、オリオンビールの生。
いろいろあっても、おいしいお酒が飲めればいいや。ってことにしとこ。