『昭和残侠伝ー死んで貰います』@DVD録画

賭場のいかさまを見抜いてひと暴れ、刑務所を出て堅気になろうとする男、菊じろう(高倉健)。しかし足を洗おうにも過去のしがらみに追われ…おお、残侠とはまさにコレ、残りヤクザのことなのですね。そこに絡むのは、芸者のいくたろう(藤純子)。いやしかし、話はどうでもいいんだよ。なんなの、この健さんのカッコよさは!きーーっ!着流しラヴ。ドス、イレズミ、啖呵、みんなダイスキ♪どうってことない話なのに、こんだけかっちょよくてオモロイのは、様式美のなせるワザですね。この際むしろオトコになって、健さんに抱かれたいッス!!

昭和残侠伝 死んで貰います [DVD]

昭和残侠伝 死んで貰います [DVD]