The ordinary boys@恵比寿リキッドルーム

夕方、ライブばかTくんが“打ち合わせで行かれなくなっちゃったから”と言って
今日のリキッドのチケをくれた。よっ!太っ腹。
オーディナリーボーイズはサマソニで二回見たことがあるのだけれど、
いずれもオーディナリーだなーという印象で、アルバムも買ってないし、
ワンマンのチケを買おうというアクションも起こさなかったのだった。
音の感じは好きなんだけどね。
青山の作業がちょっと長びいたせいで30分チコクしてリキッドに着くと、
中はいいあんばいにあったまってる。で、ウキウキと後ろのほうでビールを飲みながら
カラダを揺らしていたら、あ?あっ!というまに終わっちゃったよ!
アンコールもなくて20時10分には終わってた。短っ。
日本人を舐めとるのかーおりゃー!
お客さんブーブー言ってた。自腹だったらあたしもブーブー言う短さだよ。
でも言わない。もらったチケだから(^^;
てなわけで、チコクしたせいもあり30分くらいしか見られなかった。
とは言え、非常にウキウキと楽しいステージで、サマソニで見るよか断然良かった。
そりゃそうだ。リキッドで、ワンマンで楽しくなくていつ楽しくなるのだ!
『Be my baby』(not きっかわこうじ)のカバーの歌声が、
ヒジョーにスィートでステキでした。
明日の追加公演@代官山UNITのチケットを会場で売ってた。
まだまだ足りねー!って人は、明日も行きたくなっちゃうだろうなぁ。
ダイマスさんとこのヴァイスプレジデントが、
元ぽっとしょっとのりょーじくんらと見に来てるのを見かけたよ。