サマソニ

フジの第一弾発表、公式ではなにげにハイブス発表になりませんでしたね。ちっ。
そしてさりげなくサマソニもぼちぼち発表になってるのね。
メタリカリンキンパークって、そっち方面ですか…。うーむ。
そして、今年は大阪より東京のチケ代が二日通しで2000円も高いのね。なぜ?