お仕事In大阪
打ち合わせ&会議室にこもって作業。
はっと気づけば、20時!晩御飯を食べる時間もなく、
おおいそぎで新大阪へ向かった。
最終の新幹線を待つほんの15分の間に、
駅構内のカフェで飲んだ生ビールのうまかったこと!
無事、最終に乗り込んで、駅弁を食べながらまた缶ビールをあけて
京都を過ぎてからは爆睡ですよ。くたびれたー。
打ち合わせ&会議室にこもって作業。
はっと気づけば、20時!晩御飯を食べる時間もなく、
おおいそぎで新大阪へ向かった。
最終の新幹線を待つほんの15分の間に、
駅構内のカフェで飲んだ生ビールのうまかったこと!
無事、最終に乗り込んで、駅弁を食べながらまた缶ビールをあけて
京都を過ぎてからは爆睡ですよ。くたびれたー。