ようやく見ましたDVD

思った以上に全編にダイマス氏が映っててびっくりー。
ポップショコラをビデオに撮るダイマス氏の表情は、
子供の運動会を撮影するお父さんみたいだよ。
当日の記憶をたどりつつ見たけれど、当日の記憶以上に、
BAZRAペリドッツタバコジュースのライブが良かったな。
BAZRAは、ライブ盤で聴いてもシュアーな演奏なのねぇ。
すべてのバンドの、ステージに向かう姿、ステージを終えた姿もおさえていて
なんだか文化祭のすべてを覗いている気分。
そのナマな空気をつぶさに見て、ちょっと泣けた。
もし私がいま高校生で、どこか遠くに住んでいて、
めちゃくちゃここに行きたかったのに、
お金も時間もなくてこのイベントに行かれなかったとして、
あとでこのDVDを見たとしたら…。
いつか東京に行って、100回ライブを見てやる!って思うかもしれない。
いや、自分もバンドをやってやる!と思うかも知れない。
いやいや、いつかダイマスさんみたいなスタッフになって、
こんなイベントをやってやる!って思うかもしれない。
これを見てそんな風に思うティーンエージャーたちにめちゃくちゃ嫉妬します。

daimasの日記スペシャルの日記 [DVD]

daimasの日記スペシャルの日記 [DVD]