4日め

なかなかに良いお天気。
相方は明日からまた3週間の海外出張なので荷造りをしている。
私はといえば、さーーひさびさの(?)おそうじですよ!
衣替えも兼ねて、きょうは衣類を整理するぞするぞ。
もったいないと思っても、着ないものはとりあえず捨てろ。
リサイクルなんていつになるかわかんない言い訳をせずに捨てろ!
自分におまじないをかけながら、ぽいぽいぽいぽい。
いつのまにか相方も一緒になって、ぽいぽいぽいぽい。
ふたりあわせて、東京都指定ゴミ袋45Lで8袋ぶんゴミをつくったよ。
それでもクローゼットやタンスにまだまだビッシリ服が詰まっているのはなぜ。
捨てることに熱中しすぎてグッタリしちゃったので
晩御飯は宅配ピザだ(^^;でもって、ビールとワイン。
そこから急速に作業効率が下がるのであった…。