仕事録

火曜日…延々と深夜におよぶ作業。
一緒に作業してたディレクターくんがエアジャム世代で
学生時代いかにメロコアにハマっていたか、ダイブのやり方、
ハスキン、ハイスタ話に花を咲かせて眠気を乗り切る。
“大丈夫、cocoachocoさんもダイブできますよ”って、
それは今年いちばんの無責任発言だよ!!


水曜日…出張前で慌ただしいのに緊急の作業を引き受けちゃって瀕死。
夜は昨夜の作業の続き。クライアントも音楽好きで、
プライマルの新譜の話に思いっきり食いついてくる。
音楽好きな人に囲まれて仕事をしていると、
それだけでちいさなしあわせを感じるね。
21時すぎに作業終了、円満納品。その流れでライブばか後輩Tと、
韓国料理屋でビール、マッコリ飲んでへべれけ帰宅。


木曜日…午後、某音楽関係者来訪。
目的を逸脱し、お互いのロック原体験話に花が咲く。
“僕、こういう話させたら止まりませんよ!”って、あなたもですかー私もよー。
“あ〜〜次の予定が入ってなければ何時間でも話すのに!”と
くやしげに去っていく彼。かわいいー。
その後、打ち合わせ、打ち合わせ、打ち合わせ。
緊急作業のまとめで、気が付いたら午前様な一日。ふぅ。