もなこ

一日中スクリーンの前にいたら腰が痛くなったので
午後ぱーっと、モナカじゃなくて、キナコじゃなくて
モナコまで遊びに行ってみたよ。
海が青いよ!キラキラしてるよ!こーとだじゅーるだよ!

行って何したってわけでもなく、メシ食って帰ってきただけなんすが
短い滞在時間中に、一生分のフェラーリを見ました。
ホテルに泊まってるお客さんのフェラーリ、6台並列駐車。
フェラーリほどのクルマが、青空駐車かよ!!
と思っちゃうのはビンボー人なんだろうねぇ。
他にも3000万円するベントレーとか停まってて
アキバ系ガイジン青年(そんなのいるのか?)が喜々として
記念写真撮ってましたよ。あたしも撮ったけどな。

そして見晴らし台の前には、大量の正露丸オブジェ。
うそ。大砲の玉おぶじぇ。でもこれ見て思ったよ。
せいろがんって、大砲の玉をイメージして作ったんじゃないかな?