かんぬ速報

世界のグランプリはギネスビール。
『待った人にはいいことがある』っていう人類の進化を逆にたどった、
すげーCGのヤツ。これ、CGに何億かかってるんだろ?
プロデューサーの方々が、これいくらで作れるか当てっこしてたよ。
私のお気に入りだったAXEっていう男性香水のアホなこまーさる
(オタク男子がさまざまな技を披露してくれるそれは見事なもの。
オチは“そんなことより彼女つくれ”っていうんだけどね(^^;)が
入選止まりだったのは残念ですわ。
受賞作などなど公式サイトから見れます。
http://www.canneslions.com
日本からはチタニウム(統合プロモーション)っていう新しい分野で、
デザインバーコードがグランプリを取ってたのが、うわっやられた!って感じでした。
いやー、ここに応募してくるとは思わなかったよ。ナイスアイデア
ちいさな会社でグランプリ。痛快ですよ。
デザインバーコードの、ものすごいプロモーションになったと思う。
これでめっちゃシゴト来るんじゃないかなー。
http://www.d-barcode.com/
そんなこんなで南仏視察の旅も最終日です。
南仏とはいえ、ビジネスホテルに8泊っていうのはけっこうきつかったなぁ。