チャングマーへの道〜第5話

いや〜やっと見れたよ第5話めが。
なんでこんなに先に進まないかっていうと、相方と一緒に見ているからだ。
お互い抜け駆けして先に見ない!って約束なんですな。
23時半にようやく2人帰宅して
「ちょっくら1チャングムするか!」とDVDをスイッチオン!
あの子役がどうやってイ・ヨンエに変身するのかは相方も疑問に思っていたようで
「まさか都で整形手術…とか、そんなシーンないよねぇ?」と聞いたら
「なんか秘薬を飲むんじゃねえか?」と相方。おお、そっちのほうがありそうだ。
そして第5話でもチャングムはとても賢く大活躍で、
ひょっとしてこのままイ・ヨンエに変身する前に最高尚宮になっちゃうんじゃね?
と思っていたら、ラストのほうで走ってるうちにイ・ヨンエに変身してたよ!!
すげー!走ってる間に何年経ったんだよ!!
さんざっぱらオープニング映像を見てなかったら
あの娘がこの娘になったなんてわかんないとこだった!!宮廷マジック!