準備完了!

午後から、TOTOのショールームを見に相方と新宿へ。
お風呂の壁の色や質感、浴槽の色などなど、サンプルや実物を見ながらあれこれ検討する。めちゃめちゃ楽しいっす!隣のテーブルで親に連れられて来たちいさな女の子が、サンプル用のミニ浴槽をたくさん並べて、床のサンプル板ではじからフタして遊んでた。そりゃさぞかし楽しかろう。おばちゃんも似たような気分だよー。リフォームって究極のおままごとかもね。
さて、リフォームプランを決めたあとはブブッと恵比寿まで車を走らせ、再びモンベルへ。トレッキングシューズ用ソックスとか、なんかかんか買いそびれていたものをすべて揃えて、苗場に向かって準備完了です。店内で会社の後輩フジロッカーN男くんとバッタリ出遭った。そうだよね。今日が最後の買い物デーだもんね。日本に夏フェスを定着させた日高社長は、モンベルから表彰されてもいいと思うぞ。
相方を紹介すると、
「さっきトレッキングシューズの試着してるの見て、絶対この人もフジロックだ!って思ってました」
と言われた。バレてた。