パティスリーTAKAGIのショコラムース

午後からすごい雷雨。千葉マリンの方々は大丈夫だったんでしょうか?
昼寝からさめて、雷雨の中ねーちゃんちへ。
ねーちゃんが通うお料理教室の先生&おともだちが遊びに来るというので顔を出した。
大むかしは私もその教室に通っていたので、ひさしぶりに先生の顔が見たかったのです。
せんせい、かわりませんなー。推定年齢50歳直前にして、ほっそり美女の先生。
「私の調査によれば、日本の女性はある年齢を過ぎると
 全員、トドかツル、そのどっちかになるのよ。私はツルよ」
と先生。じゃあ、私はトドまっしぐらです(^^;
7ヶ月の赤ちゃんを連れてきているおともだちがいて、その赤ちゃんの
みずみずしさ、かわいらしさにもーうっとり。赤んぼは水の塊みたいだなあ。
おみやげにいただいたパティスリーTAKAGIのショコラムースをお相伴にあずかる。
かなり濃厚。うまーい。