おとなの焼き肉

某作業のうちあげで、ひさしぶりに焼き肉。
焼き肉フリークあこがれの店“焼き肉ジャンボ”で、お客さんにゴチになった。
http://www.y-jumbo.com/
このお店、うまいうまいという噂は聞いていたのだが、はっきり言って、うまい。
もうね、焼き肉観が変わりましたよ。ガツガツたくさん肉が食えればいいってえのは(年齢的に(^^;)
もう卒業だね。これからはうまいところそ少しだけ、味わって食う。それがオトナの焼き肉っすよ。
ミスジ、上ミスジ、ザブトン、ランプ、芯ロース…。次々出てくる
珍しい部位の肉を一枚一枚サラッと焼いて口に運べば、ああもう天国ッス。
だって焼き肉なのにさ、とろけるしゃぶしゃぶみたいなんだもん
(きっとお勘定のほうもくらっとくるんだろうなあ)。
二次会は目黒川沿いのバーへ。和菓子をつまみに焼酎が飲めるというこれまた珍しい店。
徹夜あけのカラダに、肉、ビール、焼酎、和菓子…自分のカラダも霜降りまっしぐら!!