飛行機の中で見た

行きの飛行機で3本(帰りは爆睡)。
まず一本目が『ザ・センチネルー陰謀の星条旗』。
大統領のSPのなかに、裏切り者がいた!誰だ?疑われるマイケル・ダグラス。追っかけるキーファー・サザーランド(じゃっくばうわーにしか見えない)。マイケル・ダグラス、はまり役かもね〜。大統領夫人役のキム・ベイシンガーが50代と思えない美しさだよ。
二本目は『TSOTI』。
アカデミー外国語映画賞を取った南アの映画。不良少年がひょんなことから赤ん坊と暮らすハメになり…ってところからスリーメン&ベイビーみたいなコメディかと思いきや、少年と赤ん坊の生活で浮き彫りになるのは、南アに横たわる貧富の差。せつないっすよ。母性の何たるかもよくわからない風な少年のラストにちょっと涙。
そして最後は『氷の微笑2』。
ぎゃはははは。もーなんだかよくわかんないよこのサスペンス(笑)。何かと事件に巻き込まれるというか事件を起こす?女流小説家がシャロン・ストーン。そして彼女の次の餌食(小説のネタ)は精神科医なわけ。精神科医にお色気で迫る姐さん。1作目の脚の組み替えシーンを意識した2匹目のどじょう的・開脚座りシーンがなんともかんとも(^^;。セクシーってゆうよか姐さんちょっと怖いっす。ボディダブルかもしんないけど、おっぱいが若すぎる…。