ゴルフレッスン→ジム

午前中、いつもの打ちっ放しへ。タイミングが合わず、あまり調子よくないので3ハコでやめとこうと思ったら、先生が1ハコおごってくれちゃって(^^;4ハコ(180球)打たせていただいた。ふぇ〜。
練習のあと、かーちゃんとお昼ゴハンを食べ、その足でジムへ。
エアロバイク20分で100カロリー消費。そのあと『歩く脂肪燃焼』ってタイトルのクラスに出てみたら、何だよ、エアロビじゃん!!“エアロビクス”だと、なんとなくレオタードを着なくちゃいけないよーな気がするけど(^^;、なるほど“歩く脂肪燃焼”クラスなら、ラクチンそうだし、ジャージでOK、いきなり敷居が低くなるよな。ネーミングって大事ねー。50分間、先生の振りつけ?に必死についてって汗だらだら。ステップがうまく踏めないリズム感のないオバチャンっていうポジショニングにさえ耐えられれば、このクラス、いいかもしんない…。