さ、さ、させぼ

佐世保がアツイらしいですよ-。ばーがーじゃなくってロックがね。
3月アタマにミニアルバムを出す佐世保の2バンドの音源を人づてに入手。聴きました。
ひとつめはURBANフェチって3ピースバンド。これ、めちゃめちゃカッコイイよ。やばいよ。
http://www.geocities.jp/urbanfeti/
バンド名も凄いが、曲名も『左折したらラブホ』っていったい(笑)。
ミニアルバムはタワレコ限定で3月7日発売。
6曲入りでほんの13分。そこはかとなくユーモアのセンスをにおわせつつ、
決してお笑いではなく。激しいけどただのパンクでもない。
コトバのキレもなかなか。これはぜひライブが見たいですよ。
フジロックにも出てほしいですよ。


もうひとつは、うそつきバービー。これまたなんちゅうバンド名でしょ(^^;。
http://www.geocities.jp/usotsuki_barbie/top.html
ゆらゆらのような、スランキーサイドのような、村八分のような3ピース。
上の画像の方々です(いやーん。へんなひとたちー)。
うーん、嫌いなワケがないですよ。
この2バンドが一緒に3月アタマ、東京でライブやるらしいです。

3月6日(火)渋谷サイクロン
3月7日(水)下北沢シェルター
3月8日(木)渋谷屋根裏

屋根裏はシスター・ポールも出るらしい…(笑)。
こりゃー見逃せませんなー。