BAZNIGHT

来た来た来た!第二回バズナイトの告知が出ましたヨ!

3月24日(土)23:30スタート
下北沢CLUB QUE
LIVE: BAZRA
ゲストライブ:マキタスポーツ
DJ :チン中村銀杏BOYZ) 村井守銀杏BOYZ) 岩崎慧(セカイイチ

いやー来たね!マキタスポーツって、えーちゃんの真似する芸人さんだよね。
さらに、DJがチンくん村井くんて(^^;
第一回もただならぬイベントだと思ったけど、第二回も凄いことになりそだわ。
バズナイトもめっちゃ楽しみだけど、ハイライン10周年記念イベントも楽しみ。

HIGH LINE RECORDS10周年祭
4月2日(月)下北沢CLUB QUE
19:00開演
BAZRA,POLYSICS,SCOOBIE DO

ファンキー対決。バズラにはぜひ、スクービーと対バンして欲しかったんすよ。
そして“濃厚”っていう点ではポリとバズラも、なにげに相通ずるものがあるような。
こりゃー新年度早々、濃すぎてたいへんなことになりそうっすよ。