ひとりゴル練

ホントは休日出勤の予定だったのだけど、諸事情により出なくていい事になり
おかげでGW 1日もうけた感じ。いや、全然もうけてないけど。
朝から雨フリフリ。お部屋で読書ざんまいののち
打ちっ放しへ自主トレに出かけた。
こんなに忙しいさなか、来週会社のコンペがあるのです。
えらい人からは“絶対に出ろ”のお達し。
人数合わせなんすけどね。つきあいゴルフは苛酷ですよ。
雨降りだから空いてるかな?と思いきや、打ちっ放しはやっぱり混んでた。
家族や仲間で打ちに来てる人たちも多くて、ああやっぱりGWなんだわと実感。
ひとりさみしくポカスカ打ったよ。
晩ご飯はおうちで、トマトを湯がいて豆板醤とオイスターソース、
ニンニク、ショウガで炒めたエビチリと、空豆と挽肉の炒めもの、レンコンサラダ。
あしたからオーストラリアへ行ってしまう相方のために豆腐のおみそ汁も忘れずにねん。